PenguinがWorkWorkする blog

ネット上で気になることや、android等について書くブログ

gitが息してない

git環境の準備してみたけど、
push時にWriteing...で処理してるが次へ進まない・・・。
サーバ側の通信がうまく行ってないのかな?


サーバ:GNU/debian, git ver 1.7.10
クライアント/ windows, msysgit 1.8.4


githubも考えたけど、オープンさせる段階じゃないからとりあえずローカルでとは思ったが失敗だった・・・。

接続先が自分のサーバではないから、あまり自由にイジれないよ・・・。
自分の環境でもないのに繋がらないって文句もあまり言えない。


そこで、勢いを財力に頼ってサーバごと買ってみた。
https://www.modmypi.com/shop/raspberry-pi/raspberry-pi-and-modmypi-case:modmypi

(GitHub使えばよかったなんてクラスのみんなには内緒だよッ!)


購入から、構築と接続までまた書くと思います。